”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影記 「千葉県上空」

しばらく雨が続くと思いきや、8月末は夏らしい天気になりました。最近外ロケが多くて死にそうです。水分をいくら補給しても足りません。 撮影記と言うより撮影環境について。 撮影をしたらデータをレタッチャーに渡して、それから正式に納品となるのが写真の…

北陸信州ツーリング二日目 動画完成

とっくに完成はしていたのですが、我が家の回線が貧弱すぎるため今までアップロード出来ませんでした。 会社のWi-Fiを使って投稿しています。 【RIDER TRIP #2】信州北陸ツーリング二日目 長野編 - YouTube youtu.be 動画自体は大体15分に収める事が出来まし…

撮影記 「終戦記念日靖国参拝」

十何年ぶりに東京で15日連続で雨が降っているみたいですね。 言われてみれば確かに最近青空を見ていない気がします。 今日は8月15日。戦争記念日です。ということで朝から靖国神社へ行ってきました。 参道 靖国神社へは年末年始も含め数え切れないほど足を運…

信越北陸地方弾丸撮影ツーリング #@ 1日目の動画が完成しました。

今頃は九州、または北海道でキャンプをしているはずでした。ドウシテコウナッタ。 先週は鬼のように忙しい毎日でした。旅や風景に関しての事柄は一切手をつけておりません。二日目、三日目の動画も撮影はしているものの全く手をつけておりません。 とりあえ…