”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

バルーンフェスタを見に行こう!九州! 3日目

 

 

  3日目。

 

  キャンプ場で目を覚まし、午前10時に出発し、2時間で会場キャンプ場に到着し、テント設営し、、、さあ、午後の部頑張って撮るぞ!

 

  気合い充分でした。

 

 

  本日午後の部の飛行。強風の為中止になりました。

 

 

  米炊いて、カレー食って、隣の家族と談笑して、一日が終わりました。

 

 

撮影なんてしてない。隣の家族のお子さんを何枚か撮影した程度。

 

 

  明日の朝の飛行で頑張ろう。

 

 

 

 

 

  明日も中止になったらバルーンは捨てて長崎へ行きます。

 

 

  いつものどーでもいい撮影になります。

 

 

  温泉巡りでもいいかな。