”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

旅が終わって。

 

 こんにちは。

 また長らく空いてしまいました。

 

 今年の(結果的に)日本一周ツーリング旅。バイクトラブルなどありましたが無事終了し生きて帰ってくる事ができました。(2018/8/22ゴール)

 

 今回の旅は種子島を見てみよう!と言う所から始まり、最終的には北海道に渡り自走して帰ってきた感じになりました。この旅を通して日本の景色の良さを再確認できたと思います。

 

 ほとんど観光とかはできてないのが少し残念でしたが、まあ良しとしましょう。

 

 

 旅が終わってからその間溜まった仕事などを片付け、お世話になっている所に顔を出し、また仕事を貰い、なんて事で気がつけばもう10月も終わり。ハロウィーンがまじかに迫ってきております。

 

 次は年始に海外でもちょろっと行ってこようかと企てており、目的地など考えています。

 

f:id:nosuketan:20181027134754j:plain

 

 

 風景撮影とかはそんなに行ってないです。

 この間秩父の夜景と巾着田に軽く足を運んだ程度で、最近の休日は専ら引籠る事に専念しております。

 

f:id:nosuketan:20181027134924j:plain

 

 てか今年の彼岸花早くないですか?

 9月終わり頃に行ったのですがすでに見頃は終わり、色あせた花がちらほら見える程度。少し残念でした。

 

f:id:nosuketan:20181027135056j:plain

 

 もっと色が濃いはずなんですけどねぇ。まあ仕方ない。

 

 

 さて、今日は10月27日(土)。10月最後の週末です。

 渋谷のハロウィンの様子など撮りに行こうか悩み中。

 

ではまた。