”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

ソロキャン西日本一周の旅をする 37日目

 

 またもや数日ぶりの更新です。

 色々、と言うかトラブラが立て続けに起こりまして、本当に今回の旅は呪われているのではないかと思うくらいです。

 

 山口県周南でバイクの修理が終わり、バイクを受け取り京都の舞鶴へ向けて走り出しました。

 50km走った所でまたバイクが壊れました。

 

f:id:nosuketan:20180730140213j:plain

 

 

 本当に冗談じゃない。

 一週間のうちに致命的な故障が2回。しかも修理完了直後にトラブルって普通に考えてありえません。

 

 現在はバイクも直り、普通に走行できているのでいいいのですが、かなりの時間をロスしてしまいました。

 

 

f:id:nosuketan:20180730140516j:plain

 

 舞鶴へ向かう途中に"伊根の船屋"へ寄ってきました。

 

f:id:nosuketan:20180730140637j:plain

 

 雰囲気のあるいい所でした。

 

f:id:nosuketan:20180730140705j:plain

 

 夕方頃に到着したのですが、観光客も少なくゆっくりと街を見て回れます。確かにちょっとアクセスが悪いですからね。

 

f:id:nosuketan:20180730140828j:plain

 

 しかしそれでも一度は来てみる価値があると私は思います。

 朝方とかもいい写真が撮れそうでした。

 

 

 

 現在は無事北海道に上陸しました。

 ではまた。