”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

ポケモンGO"開く程度"

 

ポケモンGO、未だに冷めやらぬ人気ですね。

ここ函館でもやっている方を多く見かけます。

 

俺はと言うと、気付いたら適当に開いて閉じる程度のプレイヤーです。

 

と言うのもバッテリーの消費量が大きいのでスマホをナビと併用して使っている者にとっては結構命取りになります。

 

バイルバッテリーも大きいの持っていますがコレも無限ではありません。

 

何よりこのスマホ自体が古くてキツイです。

 

その為せっかく色々と周っているのにポケモンが出来ない(>人<;)

自分は出来る範囲で地道に続けて行く所存です。

 

釣果

f:id:nosuketan:20160731143731p:image

 

f:id:nosuketan:20160731143740p:image

 

 

進化

f:id:nosuketan:20160731143743p:image

 

とうとう手羽先が進化しました*\(^o^)/*