”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

ソロキャン西日本一周の旅をする 30日目くらい

 

 

 えー、今回の目的地でありました種子島ですが、脱出しました。

 

 しばらく曇りが続きそうで、回復を待っていると一週間くらい何もできずに終わりそうだったので今回は諦めました。死ぬほど悔しいです。

 

f:id:nosuketan:20180722233516j:plain

 

 しかし収穫は沢山ありました。

 想像していたよりも遥かにいい島だという事がわかりましたし、行こうと思えばそんなに遠く無い事も、お金がかからないという事もわかりました。次回は飛行機で撮影だけを目的にじっくりと攻めたいと思います。

 

f:id:nosuketan:20180722233659j:plain

 

 予定よりかなり早く戻ってきてしまったわけでこれからどうしようか、という話なのですが。。。北海道へ向けて北上して行きます。

 

 今回は舞鶴か新潟からフェリーで一気に小樽まで上がります。

 

 久しぶりに美瑛の夜空を眺めてやろうじゃないか。

 

f:id:nosuketan:20180722233858j:plain

 

 

 また絶対行くからな種子島