”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

旅の予定

梅雨に!鎌倉に!紫陽花を!撮りに行くと!俺はそう言ったはずだな?

 

 

それは嘘だ。

 

 

 

 

明日か明後日からまた2ヶ月ほど旅に出ます。

今回も国内旅行です。

 

西日本を中心に沖縄までバイクでのんびり走ろうかと考えています。

 

第1目標は種子島

南の離島をいくつか周れたらなぁ、なんて考えています。

 

 

普段のソロツーリングだと関東をさっさと抜けて、大阪近くまで走ったりするのですが今回はゆるキャン△の影響により富士山の「麓キャンプ場」と長野の「高ボッチ高原」でゆるりとしたいと思います。

 

 

ただ高ボッチは山頂付近で風が強いらしいです。しかもいま梅雨ですし、天気予報雷マークついてるし、、、

 

こっちは天気と相談になりそうです。

ダメだったら帰りに寄って見たいと思います。

 

 

 

これから今期最後のデータ納品を済ませて、旅の準備に取り掛かりたいと思います。

 

良い旅を