”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

撮影記 「平日の朝から千葉県をぶらついた話」

 

 バルーンフェスタから丁度一ヶ月経ちました。

 11月はそんなに忙しくはなかったのですが何もしてません。というのも私は寒いと布団から出れない病気にかかっており休日は昼まで寝て過ごしている為撮影に出かける事が出来ません。

 

 

 12月に入り本格的に暇になってきたので流石に撮影してきました。

 師走にこれだけ仕事ないって割とヤバいのですがあまり考えないようにします。

 

f:id:nosuketan:20171206150840j:plain

ベンチ

 

 今回は、というか今回も目的なしで適当に房総半島をフラフラしてきました。

 

 日本のちょっと昔の風景とか、ど田舎の景色を見たい、とかとか考えながら適当に車を走らせます。

 

f:id:nosuketan:20171206151032j:plain

ニャン太郎

 

 "長柄"とか"長南"あたりを1日かけて走っていたと思います。地図をちゃんと見てないので詳しい場所はわかりません。

 

 

 

f:id:nosuketan:20171206151228j:plain

 

 またベタな写真を撮影しました。季節が少し遅かったみたいです。奥の紅葉は私が色をつけました。

 

 

 

 そして結局たどり着いたのが。。。

 

f:id:nosuketan:20171206151346j:plain

上総鶴舞駅舎.1

 

f:id:nosuketan:20171206151448j:plain

上総鶴舞駅舎.2

 

 小湊鉄道ですね。

 

 

 相変わらずいい所です。

 雪が降ったらまた行きたいと思います。元気があれば。