読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

美瑛滞在記"復活の青池"

 

最近は天気も良く青空が顔を覗かせる時間も増えてきました。北海道では夏が終わり、空模様も秋の空へと変わってきております。

 

農業のバイトをしていると自然と早起きになってきます。たとえバイトが無くとも自然と午前5時前には一度目が覚めてしまいます。もう早朝の冷気にも慣れてきて愚痴をこぼす事も無くなりつつあります。

 

 

2016年9月18日 晴れ後曇り

 

午前中美瑛町上空には青空が広がっていたので今回久しぶりに"青池"へ行ってきました。今年の台風と大雨により閉鎖されていたのですが先日なんとか復旧したみたいです。

 

噂ではもうダメなのではないかと聞いていたのですが本当に良かっと思います。今月の3連休になんとか間に合わせた感じでしょうか。

 

f:id:nosuketan:20160919122701j:plain

何時もの青

 

久しぶりに足を運んだ"青池"は以前見た光景と変わる事なく相変わらず美しい景色でした。ただ何本か木が折れて流されてしまったみたいです。それでもあれだけの水害の後に変わらずこの光景を眺める事が出来て本当に良かったです。

 

 

 

今日(9/19)も天気がいいのでカメラをぶら下げて何処かへ行きます。