読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

美瑛滞在記"ロケハン"

 

美瑛に戻りバイトを始めると言って数日が経ちました。

本当は一昨日から仕事が始まるはずだったのですがここ数日の悪天候により結局まだ働けていません。

所持金がなくなる前に明日からようやく仕事に参加できそうです。

 

本日2016年9月7日、天候曇り⇨雨 

 

今朝も天気は良くなかったのですが早起きしてしまったので"赤羽の丘"へ行ってきました。

 

f:id:nosuketan:20160907204424j:plain農道の砂利道

 

今回は完全にロケハンという事で"赤羽の丘"周辺の農道を適当にバイクで流していました。

前日の豪雨の影響もあると思うのですが、ここの道は本当に悪路でした。マジで普通に走れない。

 

 

Ninja400Rで半ダート道を走行するのがそもそも間違いなのですがその先に面白そうな風景があるのであれば行かなければなりません。

少々傾斜のある砂利道や普通のダート道ならなんとかならない事もないのですが、なぜかコンクリートがグチャグチャになった道があり路面が剣山の様になっていました。結果から言うとなんとか乗り越えたのですがもう二度と走りたくありません。次行くときは県道にバイクを止めて、歩いて現地に向かおうと思います。

 

 

f:id:nosuketan:20160907205047j:plain一本の木

 

一通り周辺の農道などを散策してみました。

天気が良ければ本当に良いロケーションでした。ただ写真を撮影する人にとっては良い場所だとは思うのですが、ただの北海道観光で来られている方には少し物足りない丘だと思います。道も良くないのでバイクで訪れる方は運転に注意してください。

10日から天気が良くなるという事なので当分の間は"赤羽の丘"近辺の撮影を頑張ってみたいと思います。

 

 

明日は午前6時から初出勤です。

さすが農家は朝が早い。頑張ります。