”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

北海道ツーリング40日目"旅の途中で"

 

 

更新が大幅に遅れてしまいました。

 

現在8月27日1時27分。千葉県に帰ってきております。

 

まず遅れた理由としては丸一日船に乗っていた為電波が無く何もできませんでした。

今回小樽から新潟に降りたのですが新潟〜千葉へ向け本当に一日中バイクに乗って居た為写真すら撮影していない次第です。

 

 

このブログは私が北海道一周するにあたり、自分個人の日記的な意味合い、写真撮影をしている事もあり各地の簡単な紹介も兼ねて作成しております。

 

北海道も0.9週ほど完了し当初の目的はほぼ達成したと考えています。

至らない文章に見苦しい写真の数々、今までご覧になってくださいまして本当にありがとうございました。

日に日に増えて行くアクセス数に少し驚いていました。

 

 

さて、今後の俺の予定ですが9月からまた北海道へ入ろうかと思います。千葉に帰っているのは家の用事がありやむなく帰省している感じです。

なので次回は所謂"観光"目的ではなく少し農業のアルバイトをして"生活"という形で見て行きたいと考えています。まだ確定ではないですがアテも有ることには有ります。

 

写真を撮る上でただ知識があったりだとか構図の取り方が上手いというのは本当にどうでも良い事だと思っています。実際に現地で生活し毎日その景色を見て、毎日写真を撮影しその中で感じる風景や見る感覚に勝るものはないです。俺はそう考えています。

 

俺は中途半端な性格なので北海道で越冬する気合はありません。なので長くて10月一杯まで。

その期間の中でお金を貯めて、写真を撮って、色々勉強して、また次の旅を考えたいと思います。

 

という事で、一旦俺の旅のお話は終わりになります。

今後は単純な報告という形で撮影して綺麗な物、面白い物があれば更新して行く形になるかと思います。

 

その時はまた宜しくお願い致します。

f:id:nosuketan:20160827014846j:plain良い旅を!