”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

北海道ツーリング25日目"美瑛最後の夜に"

 

ここ最近朝晩はかなり冷え込むようになりました。北海道ツーリング25日目、とうとう美瑛の町から離れる時がきました。

 

8月10日の午後11時、宗谷岬へ向け出発致します。

 

f:id:nosuketan:20160810095039j:plain

 

 

本当は1泊の予定が4泊くらいしておりましたこの"蜂の宿"とも一旦は今日でさよならになってしまいます。

本当に居心地のいいライダーハウスでした。そして立地の良さも相まってほぼ沈没しかけておりました。

 

 

何よりライダーハウスの皆には親切にして頂き本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 

f:id:nosuketan:20160810100203j:plain落ちてくる宇宙

 

 

f:id:nosuketan:20160810101138j:plainセブンスターの木

 

 

美瑛の丘の夜空は本当に綺麗でした。

関東圏に住んでいてはまず見る事の出来ない景色がそこら中に広がっています。

 

f:id:nosuketan:20160810101424j:plain宇宙と木

 

 

 

またこの町に戻ってくる事が出来ればと思います。