”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

北海道ツーリング22日目"君の知らない◯◯"

 

 

22日目の日記です。

 

北海道ツーリングの日記的な意味合いも含めて書いているこのブログなのですが最近投稿がかなり遅れ気味です。

投稿が、というより現像が完全に間に合っておりません。

 

f:id:nosuketan:20160807190951j:plain物語

 

 

というのも昼間は撮影の為ずっと動いていて、夜も撮影の為動きまわっているので宿に戻った時点で現像する体力が残っておりません。

 

 

そして23日目の今日も朝から撮影に出かけていた為結構瀕死気味です。

23日目の記事はまた現像が終わり次第作ろうかと考えております。

 

f:id:nosuketan:20160807191312j:plain33°Cの日

 

 

あまりにも有名なこの丘などに連れて行って頂きました。

やはり人気スポットなので三脚を担いだ方々を多く見受けられました。

 

 

実は昨日も"天の川"を撮影する為にライダーハウスの方に連れてきて頂いたのですが、上空の天気があまり芳しくなくいい写真が撮れませんでした。

 

昼間に来るこの丘も大変綺麗でした。

タイミングがよく牧草の塊などが散らばっていていい雰囲気に撮影できたかと思います。

 

f:id:nosuketan:20160807192011j:plain

赤い屋根

 

 

この美瑛町には昨日で既に2日間宿泊しておりこの記事を書いている今日は3泊目に突入しようとしています。

明日も多分泊まるので軽く沈没気味です・・・。

 

ただ何日いてもこの町は美しいと感じます。

明日8月8日は"旭川動物園"に行こうかと思います。

 

早く今日(8月7日)の現像を終わらせにかかりたいと思います。

 

f:id:nosuketan:20160807192439j:plain無題