”  ”の旅をする

旅行先での風景、写真撮影についてのブログです。

北海道ツーリング1日目"熱いコーヒー"

 

念願の北海道ツーリング1日目。

 

天気は曇りでしたが雨も降らず好調な滑り出しでした。100キロ地点までは。

 

雨降りました。

 

しかしたまたま持ち合わせていたモンベルのハードシェルのお陰で被害は下半身のみ。

 

 そのまま20キロほど走行

 

なにはともあれ1日目の目的地"那須高原"に無事到着出来たので良かったです。

 

 

17時過ぎに着き、雨の中でのテント設営も15分かからずに完了。

 

お腹が減ったのでキャンプ場の管理棟でカップラーメンを食べました。

 

大自然の中で食べるカップラーメンはいつもと同じ味がして安心しました。

 

特にやる事も無いので本読んで寝ようかと思いましたが、絶対違うじゃん!?

 

初めて一人でキャンプ場来て、テント張って、管理棟でカップラーメン食って、終わり?

 

という事で、自分でお湯沸かしてコーヒー飲みました。

 

f:id:nosuketan:20160716210620j:image

 

こいつに鍋乗っけて

 

お湯を沸かして

 

f:id:nosuketan:20160716210659j:image

 

市販のコーヒーセットに粉とお湯を注いで

 

 

完成ッ!!

 

 

 

お湯足りなくてメッチャ濃かった。

 

明日は那須高原を観光し、福島第一原発方面から北上する予定です。